1/6、大塚Deepaさんでライブでした!


お世話になったスタッフさん、主催の我々クラスさん、対バンのみなさん、そして見てくれたお客さん、ありがとうございました!


セトリこちら!

♪ YAHHO‼
♪ 侵略ノススメ☆
♪ ハナマル☆センセイション
♪ キラメキラリ
♪ SOMEONE ELSE
♪ fancy baby doll


オープニングにアドリブでMCを入れたのですが、お客さんの暖かさに支えられ


新年からとてもステキなステージが出来たと思ってます!


セトリも好評で、たくさんの方に声かけていただき、


ホントに嬉しかったし、何より楽しかったです( ^ω^ )


あらためて、ありがとうございました!


衣装はオレンジのワンピースに白いフリルをあわせて、明るく♪

photo:01


今回はカメラマンさんのご都合が付かず、写真がこれしかないのです…


楽しみにしていた方がいらっしゃったらごめんなさい(>_<)


でもでも!今回は本当に周りからの反響が大きかったので


ちょっとそのうち動画配信とかしちゃうかもです(*^^*)お楽しみに♪


さー、ちょっと次のライヴまで間が空いてしまうんですが


次はあのアニめぐろなので!


皆さんぜひ、サイリウム片手に遊びにきてくださいね♪


***
2/17(日)
アニめぐろ
場所 目黒ライブステーション
詳細未定

3/9(土)
場所 池袋ROSE
詳細未定

***

Twitterもよろしくお願いします!
@hocha100


ほ。