*うたこい*-Image242.jpg


今日はいいお天気だった!!



なのでちょっと薄着っ☆



ピンクで春っぽくしました~(*>ω<)♪



ショートパンツを履いていったら、先生に珍しいって言われました。



いつもスカートだからかな?



でもカワイイって言ってもらえたー(*´∀`*)わぁぃ。



今日のレッスンはなかなかの無茶ぶり満載で



ちょっぴりお疲れ(´-ω-`)。



ピアノだったから何とかなったものの…



両手の弾き語りは慣れないです(^-^;



そのうえ、即興でメロディー作らされ…



頭へとへとですー(;>m<)ノシ



…え?ショーパン姿の写メ?



足の太さが気になるので載せません!!←



ましろ。