気付けば、来月のライブまで



3週間をきってしまいました(゜□゜)はやい!



悩みに悩んだセトリも、やっと決まって



あとは練習あるのみ!!



改めて告知、載せておきます(・ω・)


5月6日(金)

時間は夜(詳細未定)です。

場所は神楽坂EXPLOION

神楽坂駅目の前にある、ライブハウスになります。

チケット\2,000

30分出演させてもらいます。



以前も言ったとおり、今回は”水無月ましろ”として出演します。



いつもとちょっと違った楽曲&ステージング、お楽しみにっ☆



フライヤーも新しく作り直さないと(´ω`;)



あと、ブログでの名前も新しくしたいと思います。



もちろん、今まで通り”ほっちゃん”と呼んでいただいてもおkです。



が。



水無月ましろとしては、新たなスタートになりますので、



そういった意味でも、また応援していただけると



すごく嬉しいです~(*>ω<)=3



しばらくご無沙汰だったニコ動も、



明日には投稿予定なので、



よかったらチェックしてね(*・ω-)♪



ましろ。