*うたこい*-Image234.jpg


遅ればせながら、お花見してきました(笑)



桜はだいぶ散ってしまっていて、



風もかなり強かったけれど…



お天気でよかったー(´ω`)



むしろ暑かったくらい…?



桜の写メは撮りそこねたかわりに、



お弁当はバッチリ激写(>ω<)b



手作りいただきました!



これすごいんだよー!!



タコさんウィンナー、卵焼き、アスパラベーコン、



大好きなトマトもいっぱいで(゜ω゜)



デザートにメロンとか、贅沢すぎでしたwww



お外で食べるお弁当は、とってもおいしかったです(*´ω`*)



ごちそうさまっ♪



ほ。