*うたこい*-Image229.jpg


地震からちょうど一ヶ月。



実は私、いわき市にお友達がいて。



地震以来、ずっと連絡が取れていなかったんです。



先月のチャリティーライブを辞退したのも、



それがずっと引きずってて、



気持ちに余裕がなかったのが、1番の原因でした。



が!!昨日!!



そのお友達から電話が!!!!



何とか無事だったと聞いて、すごくホッとしました(´ω`)



沿岸沿いに住んでいて、津波が家の前まできたらしくて



さらに原発も近くて、今もなかなか大変な生活みたい。。。



だけど。



本当に無事でよかったです。



おかげで?写メも心なしか元気がある気がする(´∀`)ww



学校でお世話になってる先生や、友達にも



今回のことで、すごく心配かけてしまったけれど



もう大丈夫だよ!!みんなありがとう(^ω^)



今日も大きな地震あって、まだまだ油断できないけれど



地震なんかに負けないように…



私もまた、頑張って活動していきたいと思います(>_<)



それを見て、少しでも元気になってくれる人がいたら



うれしいなっ(*゜ω゜*)♪



ほ。