豚茄子ピーマンの味噌炒め弁当 6月11日 | nyanko飯

nyanko飯

猫をこよなく愛する万年引きこもり主婦が綴る
愛猫と日々の日記です。


nyanko飯

~お品書き~

だし巻き玉子
豚茄子ピーマンの味噌炒め
はんぺんとカニかまのくるくる巻き
小海老の甘煮
ミニトマト
ふりかけご飯

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日クロスバイクに乗ってサイクリングサイクリングしてきたんだけど、花粉症だっていうのにマスクマスクもしないで2時間も外の空気を吸ってたから、昨日の夜から両方の鼻が完全に詰まってます鼻水

薬飲んだのに全然効かないし、ずっと口呼吸で息してたから辛くて殆ど眠れなかった。

だから今日はこれから軽く掃除したら寝ようと思うんだけど、まだ鼻が詰まってて鼻水も止まらない状態で安眠できそうにない感じです。


あーーーーーーーーーー、この鼻もいでしまいたいーーーーーーーーーーー(ノД`)


怖いけど来年はレーザー治療受けようかなぁ。

って、毎年言ってるな。