随分とあたたかく・・というより暑くなってきましたね爆  笑

 

昨日は子供の買い物に1日付き合わされていました・・。

 

長袖のカットソーにパーカーを羽織ってきたので、

 

思わず半袖を手にとっていましたあせる

 

これオススメです音譜

 

GUのボーダーカットソードキドキ

 

プチプラにありがちなレーヨンやポリエステル混ではなく、

 

綿95%(ポリウレタン5%)ですキラキラ

 

地厚でリブなので、ハミ肉も拾わず、かつソフトにボディコンシャスですラブラブ

(私は袖を1つ折り返して着ます)

 

ゴールデンウィークのセールで定価990円が、な、なんと690円びっくり

<心斎橋オーパ店のみオープニング価格のようですあせる5/6まで>

 

もう一つオススメなのはシワにならず、キレイめに着れることです音譜

 

下にラインのキレイなボトムを合わせれば高見えコーデ完成ですキラキラ

 

使えるプチプラ・・ぜひお試しくださいドキドキ