大人のカワイイって、どこまで許されるのでしょうか?

 

私は背も低いし、スカート丈は膝上丈が一番綺麗に見えます音譜

 

でも、この年で履くのはなかなか勇気がいりますあせる

 

バランスは綺麗ですけど、素足はキツイ年齢ですよね爆  笑

 

冬はタイツを履いて、ロングブーツを合わせることで

 

なんとかいけるかもしれませんが・・・。

 

スタイルが若い時と変わらないからといって、

 

そのまま若い子が着るような服を着てると、

 

なんだかおかしな感じになりますよね・・。

 

若いから着れる服というものはあると思います。

 

 

それと、やはり上質感は大事だと思います。

 

高い物ばかりを身につけるということではなく、

 

高見えするものを選ぶと良いと思いますビックリマーク

 

白は値段が反映するものが多いです。

 

その点、黒はお安くても高見えしてくれるものが結構ありますキラキラ

 

エナメルの靴なんかは白より黒なら安価でも高見えしますラブラブ

 

もちろん金具が安っぽいと台無しですが・・・ダウン

 

そんな「高見え」アイテムを上手に組み合わせるのも大人のオシャレですね音譜

 

 

 

 

        <こういう鮮やかなピンクも大人カワイイ色かもですラブラブ