こんにちは、どうも。にゃん王子です。

 

 

ツムツムランド初のイベントが開催されました。

 

美女と野獣」のイベントです。

 

新ツムでベル野獣が追加されました。

 

 

イベントを少しでもやれば野獣は報酬として手に入れる事が出来ます。

 

ただ野獣はSツムではないので持ってるSツムで進めた方が良さそうです。

 

特効もそこまで良いものではないので。

 

報酬を最後まで貰える事が出来たなら野獣+50が出来るのでサブツムとしては、

 

今後役に立つので育てても損はないはずです。

 

 

ベルはSツムで特効も良いですし、イベントステージに有利なスキルなので

 

手に入れる事が出来たなら使ったら良いと思います。

 

 

今回のイベントは、始めたばかりの人でも進められるような内容です。

 

イベントステージをこなしてスコアに応じてポイントが手に入ります。

 

ポイントが貯まると報酬をもらえます。

 

ランダムでステージが選ばれプレイする事になります。

 

ステージによってスコアを伸ばす事が難しいものがありますが、

 

高得点を取る必要はなく最低30万点、それ以上なら70~90万点取れれば大丈夫です。

 

というのも100万点も200万点も300万点ももらえるポイントの差がほとんどないからです。

 

 

 

 

イベントのページはこんな感じなのですが、

 

マイツムに設定してるツムと野獣が一緒に踊ります笑

 

大きなダンスホールで男二人きりで踊ってんですわガーン

 

マイツムを野獣にすると、こうなります笑

 

やはりベルをマイツムにしないと様になりませんね。

 

果たしてイベント終了までにベルを手に入れる事が出来るのか。

 

別に期間限定ツムじゃないですけど、

 

野獣とベルの構図が見たいです。

 

 

 

おまけ

 

上の方で、ルーイが落ちずにしばらく小刻みに動いてました笑