S-girls








みんなの放送




ゆうなの番組動画配信中



ゆうゆうLIFE






$南梨ゆうなオフィシャルブログ「ゆうゆうJITEKI」-14361658-big.jpg



オリジナルソング/ひかり/サンプル






見てねっドキドキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-11 14:00:33

*つーはん*

テーマ:ブログ

こにゃちわっアップ


最近わたしは通販にはまってますっ音譜

最近届いたのはコレッラブラブ!

photo:01



空気清浄機っラブラブ

他にもミキサーだったり

バッグだったりっキラキラ


お取り寄せもしてるかなっニコニコ


最近お取り寄せしたのは

photo:02



北海道にしかない?大好物の

生チョコッラブラブラブラブ


旅行だったり、通販だったり

お金がかかることばっか

ハマっちゃって大変なゆうなでしたっにひひあせる


時々どーしても食べたくなるんだよねっドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-10 11:54:53

*大阪2*

テーマ:ブログ


大阪名物も食べたよっドキドキ

写真忘れたけど、串カツにー

かすうどん割り箸

photo:01



お好み焼きラブラブ!

photo:02



たこやきにひひ

photo:03



どこに行ってもわたあめはかかせないっニコニコ

photo:04




思わずICOCA買っちゃったりラブラブ

photo:05



エスカレーターの右寄りに感動したりっアップ

photo:06



もちろん最後は大阪城でっ音譜

photo:07




旅行にハマりそうだなぁって思いましたっラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-10 11:41:36

*大阪*

テーマ:ブログ

こにゃちわっ音譜


エスマガでも話したんだけど

GWは大阪に行ってきたよっラブラブ

人生初大阪!

そして東京生まれ東京育ちなのに

何故か大阪、大阪付近に3人友達が居るわたしっニコニコ

友達に会いに行ったり観光地巡ったりしたよっアップ

なんばキラキラ

photo:01



photo:02



photo:03



なんちゃらタワー!笑

photo:04



六甲山にひひ

photo:05



photo:06



通天閣ひらめき電球

photo:07



次は食べ物編っ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。