太陽のトマト麺  出来る男のトマトフォー麺☆ | にゃんこ☆のブログ

太陽のトマト麺  出来る男のトマトフォー麺☆

太陽のトマト麺



太陽のトマト麺ファンサイト応援中



前回の写真はトマトフォー麺でした☆



にゃんこ☆のブログ

本当はここにパクチーがのっているんだけれど、にゃんこ☆はパクチー食べられないので最初からのぞいてもらいました。


■ビタミンB1豊富な豚肉天をトッピング。
■トマトコラーゲンゼリーがお肌に効く
■麺は米粉使用で低カロリー
■消化促進・解毒作用のパクチーで内臓もきれい(←私は食べていないけれど・・・)
などなどの特徴を持つ、ビタミンC最強トマト麺です。


という説明がありました☆


とにかくもう、トマトー!!!!


なスープがおいしいのv


どろりとしていて、濃い~☆


ピリカラで、食べているとじんわりと温かくなってきます。


レタスとコラーゲンゼリーの食感も楽しくて。


豚天もちょっとかりっとしていておいしかった。


このメニューは5月いっぱいまでだったのですが・・・・


他のメニューもトマトー!なのでおいしいと思います☆


米粉の平らな麺なので、お店の普通の箸だとちょっと滑ります。


割り箸だったらいいのにな・・・・


今はエコだからしょうがないけれど、溝がついたりざらざらしてるお箸だったらよかったなー。


量はちょっと少なめかな?と思うので、〆に「アフターラーメンリゾット らぁリゾ」を頼んでスープに入れて食べると丁度いいかも??