肩こりこり | ねこ好きOLの趣味日記

ねこ好きOLの趣味日記

ねこが大好きなOLです☆
趣味はアロマとジェルネイル^^
あと、休憩時間にドラッグストアに通うのも趣味www
良さそうなものがあると、ついつい買っちゃうんだなぁ。
そんな気ままな生活を、つらつらと書いていこうと思います!!

ずーーーーーーーっと悩まされていた肩凝り。。。


整体に行ってみたり、錠剤の薬を飲んでみたりしてたけど、やっぱりよくならないので・・・



ずーーーーーーーーーーっと気になっていたピップマグネループ。。




ついに買っちゃったドキドキ
しかも楽天オークションで半額でゲットドキドキ



首にしてると意外と目立つかと思ったけど、髪が長いおかげで隠れちゃうし(と思ってる)。

ネックレスで肩凝りになる私でも、してること忘れるくらいイイ感じのフィット感。



夜寝るときとか、仕事のときとかしてみてますが、肩凝りが楽になった気がする!!!

劇的な変化!ではないものの、気持ち的にも楽になるので、していて逆に肩凝りがひどくならない限り、存在を忘れない限り、続けていこうかと思います(=⌒▽⌒=)