昨日は池袋でぐるっぽの第2回オフ会がありましたsei



今回は8組、大人8人+子供8人=16人



と大人数で、わいわい賑やかでしたuta

プチ保育園みたいって思っちゃったガール




今回もkan*kunチャンが素敵なお店を探してくれたので

ご飯も美味しくて、楽しめましたくまたん



写真もたくさん撮ったので

整理したらオフ会レポポアップさせて下さいくまたん






食事後、プリクラ撮ったので

まずはプリクラアップ~&




*ゆうたんとママのspecial days*:..。o○☆゚・:,。*

顔隠してるので、雰囲気だけkira



これでも全員入ってませんアセ

私は真ん中に居たらから入れたけど、

端っこに居た方ははみ出ちゃって、、、ゴメンね~(Θ_Θ)


ゆうたん寝ちゃったので居ないww

(見えないけど、一応、抱っこしてます???



この後は、4組ずつ撮ったので

無事プリクラ撮れました(Θ_Θ)






トラコミュ作ってみましたuta

ママ友や友達と撮ったプリクラはココ~rk

にほんブログ村 トラコミュ *☆*プリクラ*☆*withママ友・女友達へ
*☆*プリクラ*☆*withママ友・女友達









あと、昨日のマラソン結局6店舗止まりでしたkira

オフ会から帰ってきて欲しい物探してたけど、見つからず~ap


パソコン見過ぎて、目がしぱしぱしてきたので

『もういいやー』って諦めたガーン




マラソンでポチった物はkira





ポチった面白ミッキーTはショップからシミがあるため、

アウトレット商品として30%オフで販売しますってメールが届いて、

値段が千円以下になっちゃったから

店舗数カウントされないならいいや~って思ってやめましたkira

代わりに↑のピンクのロンTをポチsei





ここのお店女の子物も可愛いのが結構ありましたくまたん

可愛いって思った物kira


ドットサロペ、超可愛いUTA

親子コーデ出来そうap

ANGEL LOVE 『再入荷』 白TSと ドッド柄のサロペットのセット


これも、ダンガリーデニムだってsei

股下ホックでおトイレも楽ちんですBiquette* 『再入荷』ナチュラル ダンガリーデニム フリル...




赤すぐに載ってた半T&

サイズ欠けしてたけど、再入荷してますap

コレ可愛い~ハート

★☆『再入荷』 JEWELRY BOX BOYS ネクタイ付き ポロシャツ


ハングリーハート ★☆’10春 Hungry Heart ボーダーTS重ね着風 Tシャツ



にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)

♪今日はコレをポチったよ♪