こんばんはキラキラ


弾丸で広島から東京まで帰っておりました(^^)v


今回は、以前から憧れのビューティーライフクリエイター
長谷川朋美さんの、


《夢を叶えてるワークショップ》に、美的のかなかなさんと参加してきました♪



普段から、朋美さんのブログは常にチェック大ファンなので


生の朋美さんに会えて、
かなり興奮気味の私(笑)


今のご自身になられるきっかけや、引き寄せについて、ナドナド
興味深いお話も沢山聞けましたヽ(^^)



自分のなりたい自分や、
10年目標…色々な気付きがありました。


いつもイメージは持っていたつもりでしたが、
書き出すとなると、具体的に出てこない(--;)



私は、帰りの新幹線で仕上げましたっあせる


そして、yukenのドリームブック




ゆけんの☆★わくわくホルモン★☆美的♪HAPPYブログ-DSCF1918.jpg


行きたい場所や、住みたい家、モチベーションを上げてくれる写真を
入れていきます。



ゆけんの☆★わくわくホルモン★☆美的♪HAPPYブログ-DSCF1919.jpg
ゆけんの☆★わくわくホルモン★☆美的♪HAPPYブログ-DSCF1920.jpg


これは、まだまだ完成してないので…
ピンっとくるものがあればどんどんプラスしていこうと思います


参加されてる方達も、皆さん素敵でしたー!!




ゆけんの☆★わくわくホルモン★☆美的♪HAPPYブログ-DSCF1916.jpg



私も、定期的に自分と向き合う時間を作って
具体的に書き出したり、アクション起こしていこうと思います♪



ワクワクしっぱなしの3時間でした



憧れの、朋美さんとニコニコ



ゆけんの☆★わくわくホルモン★☆美的♪HAPPYブログ-110914_235921.jpg


かなかなさん!いつもありがとうニコニコラブラブキラキラ