今日のお試し☆「【天美卵10個入り】でおでんを作る」 | ねむねむ葛藤記

ねむねむ葛藤記

日々の事、育児の事、懸賞なんかをみちみち更新中☆
あんど毎日の離乳食を記録してます

今日はモニプラで当選したこちら↓をお試ししてみようと思います音符
photo:01
大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中


この通り、とてもとても高級な感じで届きましたキラキラ

今回は料理指定「おでん」ですぺこ
というわけで冬に嬉しいおでん、さっそく作ってみましたドキドキ

我が家では卵・練り物・蒟蒻・大根・じゃがいも・鶏肉・ソーセージと盛りだくさんに入れるので
いつも鍋がパンパンです・・・汗

で、今回頂いた卵、なんと1個100円叫び!!
高級やーーーん!!!!

普段なら近くのスーパーで10個買えます(笑)

おでんはもったいないですねーほんとはTKG(卵かけご飯)とかでいただきたいですぼー

と、惜しみつつも作ってみましたおでん音譜

こちら↓
photo:02

うーんさすが1日置いただけある
よくしゅんでます~
ちなみに私はおでんで卵が一番好きでありますラブラブ

そして肝心の卵をぱくりじゅる・・

ちょっと茹で過ぎましたーガクリ
もっと、もっと半熟にしたかった~汗2

とはいえ、黄身が濃厚ですキラキラ
食感もいつもの卵よりしっかりした感じな気がしますラブラブ!

たぶん、おでん以外にも玉子焼とかでも濃厚で楽しめそうですねハート

お正月の出汁巻き卵なんかには高級感もあるしいいかもニコニコ


おいしい卵ありがとうございました~ラブラブ


気になった方はこちらコチラをチェック音符
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場