今日のお試し☆「「ローズフル」フランス風」 | ねむねむ葛藤記

ねむねむ葛藤記

日々の事、育児の事、懸賞なんかをみちみち更新中☆
あんど毎日の離乳食を記録してます

今日はモニプラで当選したこちら↓をお試ししてみようと思いますドキドキ
photo:01
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中



乾燥でお肌かっさかさの私には大変ありがたいですラブラブ!
さっそくこのかっさかさ肌にうるおいをチャージするわっラブラブ


お風呂に投入してみると
ほんのりピンクの乳白色キラキラ
乳白色は見た目から潤う感がありますよね~きゃー

で、ローズのいい香り~薔薇
やっぱローズの香りって好きドキドキいい女になった気分だわキラキラ

お風呂に入ってみると
少しとろみ感があるお湯がお肌にしっとりなじみます
ニコニコ
こりゃあ、しっかり温まらないとビックリマーク

しっかり温まって出てみると腕なんかはすべすべ上げ上げ
潤ってる感が感じられます好

がっさがさが酷いかかとは・・・
うーんちょっとこの程度の潤いではがっさがさは治らないか残念あせる

とはいってもかかとはかなり放置プレイしたがさがさなので
持続してこの入浴剤を使うとすべっとなる可能性もありアップ

その前に基本的な保湿はしろって話ですね、わかります・・・はいガクリ

かかと以外はかなりすべっとしてモチモチ感が出た気がしますラブラブ
ローズの香りもお風呂を出た後も継続していい感じぺこ心

よし今日はいい女キラキラになった!!

気持いお風呂タイム、ありがとうございました~ラブ


気になった方はこちらコチラをチェック音譜
バイソンより!バラの香りで癒される入浴剤「ローズフル」詳しくはこちら!!