本日のお試し☆『ブーケストホワイトローズ トライアルセット』 | ねむねむ葛藤記

ねむねむ葛藤記

日々の事、育児の事、懸賞なんかをみちみち更新中☆
あんど毎日の離乳食を記録してます

先日はモニプラでこちらこれ↓当選しました!!

photo:01
LIB JAPANファンサイト応援中


さっそくお風呂温泉でトライしてみましたドキドキ


まずシャンプー・・・
透明でトロットした感じですニコニコ
泡立ちシャボン水玉超いいですねビックリマークいつも使ってるのとは明らかに違いますラブ

洗い流したこの時点で、いつもギシギシする髪はかなーりなめらかですぼーラブラブ


次トリートメント・・・
白いクリームに近い感じです音譜
とりあえず髪にぬりぬりしてちょいと風呂温泉に入りながら浸透させます上げ上げ

洗い流すと髪がしっとりとまとまる感じふふんきらんキラキラ
で、ほのかにパラっぽい香り~薔薇

私的にはもうちょっと香りが強くてもいいかなぺこ
なんかイケてる女って感じじゃないですか~おんぷ


超くせっ毛な私ですが、次の日はいつもより髪がまとまってました!!
お出かけの髪のセットも時間短縮キャー うれしーハート


ちなみに私の髪には1回分が多くて、2回に分けて使いました音譜

6回も使えてラッキーWハート


気になった方はこちら下でチェック!!
Bouquest(ブーケスト)