寒くなってきたので・・・ほかほかアイテム☆ | ねむねむ葛藤記

ねむねむ葛藤記

日々の事、育児の事、懸賞なんかをみちみち更新中☆
あんど毎日の離乳食を記録してます

今日はうちのお天気は雨雨これまた寒いですカゼ

なのに今日はお嬢の予防接種の為、病院へ・・・
雨の日って大変だわ~今まで雨がなかったからなあ汗
でもやっと1歳までの予防接種は終了べーっだ!よかったー

最近寒くなってきたのでこれダウンを買ってきましたドキドキ
photo:01
おうちの中でも寒いかなーって時にちょっとはおるのに便利ですよねラブラブ
やわらかいのでお嬢の動きにも影響しなくてグッドグッド!
冷えなくていいね、お嬢ラブラブ!

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

朝:ミルク浸しパントースト、BFクラムチャウダー、バナナヨーグルト
photo:02

昼;トマトスパゲティー(玉ねぎ、人参入り)、豆腐とひじきと白菜のスープ、プリン、みかん
photo:03


おやつ:ハイハイン1袋、タマゴボーロ3粒


夕:カボチャミルクそうめん(玉ねぎ、サーモン入り)、マーボー豆腐風(豆腐、豚ひき肉、人参、わかめ)、柿
photo:04


本日は宣言通り、トマト風味スパにしてみました音譜
トマトピューレを使って野菜とスパゲティーを少しフライパンで温めてあげて完成ビックリマーク
今回もお嬢はペロリ得意げと完食してくれましたラブラブスパゲティー好きなのかな??
にしてもトマトピューレ、意外に便利です晴れ

今回使ったのはこれにゃー
カゴメトマトピューレ
photo:05
個別包装されてるし、いいですねニコニコ

本当はケチャップみたいなチューブがいいんだけど、なかったです。ほんとはあるのかな??


ドキドキ今日のモニター挑戦一覧ドキドキ
気になったものがあれば皆さんも参加してみてくださーい得意げ

【テラモト】モニター企画 ラグシート用ワイパー+ラグシートセットモニター募集


【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 4種類飲みくらべ★モニター募集


おいしいコーヒーを楽しんで下さい【オータムブレンドコーヒーモニター募集】


リンガーハット「冷凍長崎ちゃんぽん」レシピ募集!あなたは「和洋中」のどれで挑戦?


辰屋の「神戸牛すき焼き肉 店長セレクト」【3名様にプレゼント】


一足先のクリスマスケーキ★高級チョコ×焼き芋がコラボ!黄金のオペラモニター募集♪