湖池屋のノンフライポテトチップス「ポテのん」 | とらとらのブログ

とらとらのブログ

きまぐれで好奇心旺盛な女性でーす(^^♪

なかなか、当たらない懸賞を楽しんでます

たまにはモニターもやってます  

かなりののんびり屋で猫が大好きでーーす

毎日、happyでたのしいです

これからも私の人生まだまだ楽しみたい☆彡

湖池屋の新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」トマトサラダ味、リッチコンソメ味を食べてみました・コイケヤスナックで初めて、生じゃがを油で揚げない新製法で開発されたポテトチップスです。ノンフライだから1カップ全部食べても105kcal

            2種類12個×2箱
とらとらのブログ








ポテトチップスは大好きだけど太りたくない私はカロリーを気にしながらいつも食べています。こんな低カロリーのポテトチップスができて私はとってもうれしいです。

リッチコンソメ味はチキン、野菜のおいしさをしっかりかんじる濃厚なコンソメ味でトマトサラダ味はトマトの酸味にチーズの味わいがくわえられており、ほんのりバジルの香りがするさっぱりしたおいしさです。両方とも大好きな味で次から次と手が出てしまいます。大きさも小さくカットしたものを揚げてあるのでとても食べやすいです。新食感で歯ごたえがあり食べるとガシャガシャッという音がします。
とらとらのブログ


















子供から年配の人までみんなにすかれそうな味だとおもいます。、食感はとてもいい。低カロリーなのでカロリーをそんなに気にせず好きなだけたべられると思うと本当にうれしいです。



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中




ペタしてね