ハロウィン気分な | ☆*゚ ゜゚神様からの贈り物゚ ゜゚*☆

ハロウィン気分な

今日の息子さんの英語クラスでのクラフトハロウィン

巨大怪獣への道~プチモンスター成長中~-091024_120737_ed.jpg

もともとの形はちゃんと切ってあって、それをペタペタ貼るだけですが。
思ったよりまともに貼れてて驚いた(笑。

もっと福笑い的かぼちゃになると思ったのに。。。にひひ

教室から出てきたとたん
「みてー、お化けーオバケ」と持ってきました。
まぁ。。。
外れではないけどね(笑。

先週見学に来ていたかわいいハーフのおじょうさん女の子
通うことにしたらしく今日から来てました。

やっぱりかわいかったーラブラブ!
男の子2人のむさくるしい(?)クラスに花が咲きましたよ音譜