映画『谷城』主要キャスト確定 | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

ァックドワン·ファン·ジョンミン·國村準·チョンオフイ「谷城」確定。9月撮影


ナ·ホンジン監督の新作に期待を集めている「谷城」が主要出演陣のキャスティングを完了し、9月に撮影を準備中だ。







25日、映画界によると、「谷城」にグァックドワンとファン·ジョンミン、日本の俳優國村準、チョンオフイが出演を決定した。 「谷城」は '追撃者' '黄海'を演出したナ·ホンジン監督の新作。 全羅南道谷城の村に奇怪な日本人が訪れ起る奇妙な事件を追う刑事と彼を助ける導師の話を盛り込んだ。 ハリウッドメジャースタジオ二十世紀フォックスが投資配給を引き受けてより一層関心を集めている。

グァックドワンは、科学的な調査方法を信じるが異様な事件に徐々に疑問を持つ警察の役割を、ファン·ジョンミンは、警察の捜査を助ける導師の役割を引き受ける。 國村準は、事件の核心であり、悪魔性を持った日本人に出演する。 國村準は、「アウトレイジ」「地獄の何が悪い」「そして父になる」「猿ロックザ·ムービー」「人間蒸発」など、さまざまな映画で、時には強く、時には滑らかな演技を披露し、日本の名優。

ここに「ハンゴンジュ」で映画ファンを魅了しチョンオフイが合流する。 チョンオフイは無名の役割として「谷城」に出演する。 グァックドワンとファン·ジョンミン、國村準とチョンオフイまで「谷城」は、名優たちの演技競演場になる見通しだ。

「谷城」は、プリプロダクションを終えて、9月から撮影に入る計画だ。



記事元は→コチラ









『谷城』どうなってるのかなはてなマーク
思ってたんですよ~(≧∇≦)



んんん…!!

今回ジョンミンssiは2番手ですか!?



クァクドワンssiことミッチンソさん(逆!(笑))の
お名前が一番前に来てますね~


『男が愛する時』でも共演されてたお二人
息の合った演技が楽しみですラブ




そして怪しい日本人役は國村準さん!!
いいわ~LOVE凄くいいわ~LOVELOVE


怪しさ全開でお願いしたいです(*'∀`*)v






ジョンミンssiは
刑事を助ける導師役って…


オイシイ所全部かっさらいそうな(笑)



コメディかな?サスペンスかな?
久しぶりにジョンミンssiの
コミカルな演技が観たいです(^-^)/ハイッ




9月から撮影開始ですか?
『ヒマラヤ』は10月って言ってたよね?




え~( ̄▽ ̄;)





お芝居は?ミュージカルは?
そちらの方もヨロシクお願いしたいですぅうっ・・・






ニュースにはなってるけど
まだ少し不確定な感じ…かな?








お忙しいのは喜ばしいですが
お体大切に、怪我や病気の無いように
頑張っていただきたいデス( ´∀`)LOVE