祝!全国ロードショー 2月の『新世界』リターンズ | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

おはようございます~









今日も冷えますね~





『新しき世界』のHP画面変わってました~











ティザーチラシは
都内上映館にて配布中




このニヤリのジョン様好きです(*´∇`*)ウフ






今年の2月にテグまで舞台挨拶に行ったのが
もうかなり前の事みたい~





全国ロードショー記念に
振り返ってみます~\(^^)/






当たり前に上映してる事に感動ラブラブ!






舞台挨拶の告知







これも告知






エレベーターが『新世界』





ジョンミンssiとチェミンシクssiが
枠に映って面白い事に( ´艸`)クス





この写真の左側手前あたりに控え室ありました







遠いけど(ToT
右端がジョンミンssi


左から
チェミンシクssi
イジョンジェssi



舞台挨拶の動画(初公開)



CGVテグ

ハンイル





後で画質を落とせばズーム出来る事に気付きましたガーン汗
ジョンミンssiの部分だけですが~





最後にブレブレカメラジョンミンssi








早く2月にならないかな~ネコ足あと