猫トイレの消臭 | にゃんちゅのブログ

にゃんちゅのブログ

オススメ商品の紹介や日々のつぶやき

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

私は雄と雌の猫を飼っているんですが、
雄のトイレが臭いショック!

ひどい時は掃除中むせます(笑)
よく固まる猫砂使用してますが、不思議と雌のオシッコは雌と比べてしっかり固まらず
日が経つと砂も汚れ余計固まらない...
余計臭いんですよねー汗

半ば諦めていて、猫砂まるごと入れ替えてましたが
ペット専門のコジマ通信販売さんより発売された
猫のオシッコに特化したスプレーを試しましたクラッカー



アンモニア臭だけでなく、フェロモン臭にも効果があり
匂いでごまかさず、消臭、除菌をしてくれるというもの!

無臭にまでなる!ということはありませんが、
かなり軽減されむせたり、目がしみることはなくなりました(笑)
除菌効果もあるので、砂も綺麗で安心ですニコニコ

ペット臭がする家は嫌だったので、とてもいい商品と出会えましたードキドキ

猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤