ヨコ☆ROP ~こんなカフェ 設置したいのよ 無理かにゃ~?~(-ω-;)/ | 渋谷ではたらく社長のはるか上にそびえる猫のブログ・リターンズω-)/

ヨコ☆ROP ~こんなカフェ 設置したいのよ 無理かにゃ~?~(-ω-;)/


   

 

アヒルのワルツ踊り方↓

 

 
  

 

子猫のワルツの踊り方↓

 


へへ

(-ω-;)/

ツン ツン ツン♪ ふん ふん ふん♪ 良い気味なのにゃ~~♪

ニャスラック著作権教会

 

     

(C)2006 Aflac Japan http://waltz.aflac-duck.jp/


唄い手「まゆみ犬」

 

 アヒルのワルツメロディ↓

アヒルのワルツ歌詞

 

 

■アヒルのキーワード

「アヒルのワルツ そうじせんたく篇」
おなじみのアフラックダック
宮崎あおい
ほのぼのとした曲調と「♪あひるんるん」


かわいらしいフレーズ

思わず口ずさんでしまう


「一生いっしょ」をコンセプト

理屈抜きに幸せを感じるフレーズ


一度聴いただけで頭に残るように考えられました


。「♪お金は大事だよ」をつくったのと同じスタッフ


「アヒルのワルツ」のフルバージョンのオリジナルミュージックビデオ

女の子とアヒルのささやかなストーリーが、かわいらしいアニメ


サイト内のゲームをクリアすると着メロを入手できる


7番までのフルバージョン


、「一度聴いたら耳から離れない」「気がつくと口ずさんでしまっている」「癒される」「ハマってます」「ミュージックビデオがかわいすぎ」等々、非常に好意的


、「歌 マユミーヌ」


ではあの癒される歌声は一体誰なのか?と、なおさら気になるところ


「嫌いなのは大勢の前で歌うこと」らしいので、難しいかもしれない。


問合せや感想の声が寄せられているという


CMの中で宮崎さんとアヒルが表現している
なんとも幸せそうな世界観と、
ワルツの心地よいリズム、
軽やかな歌詞、
優しい声がマッチし、
多くの方の心に残ったのではないでしょうか。

「アヒルのワルツ」が多くの人の心に届き、
町で口ずさむ人が増えるといいな、
と思っています」(同 宣伝部)

  

■宮崎さんへの100の質問より

好きな色 赤・白・青・黒
小さいころの夢 保育士
好きな言葉 ケセラセラ
など
これから要チェック

 

■アヒルのワルツに 猫の悪口? 負けず嫌いに 替え歌も

 へへ  ふにゃ~~~!!
(/ω;)   むちゃくちゃ良い歌だったのにゃ~~!!

へ  あの映像、誰かアメビに載せて欲しいのにゃ~~
ω<)/  まったくにゃんころパークのコンセプトと一緒だったしにゃ~~!!!
         どれもこれも遅すぎる誰かのせいにゃ~~~!!

へ  にゃんころちゃんも~これか~らは~~♪
ω・)_♀  優しくなるよ~ホント~だにゃ~~♪

へ  悪口やめて~いくつもり~~♪
ω・)_♀  保障はま~ったく 出来ません~~♪

へ  にゃあ にゃあ にゃあ にゃあ にゃあ にゃあ
ω^)_♀ わがまま悪ツ~~♪
 

 

■七番までの歌詞を見て感想猫

へ   ・・・
ω-)_/

へ   ふん いけすかない歌詞なのにゃ・・・
ω-)_/  こんなのヤラセにゃ…けっきょく空想の世界にゃ…
          ネコ町の方が百倍素晴らしいはずなのにゃ…

嫉妬とねたみうずまいてる洗濯機・猫

へ  !
ω・)_/


へ   ふにゃ~~~!!
ω<)/   そういえばここにはカフェがなかったのにゃ~~!!!
         せっかくみんながブログで言ってくれてるのに気付かんかったのにゃ~~~!!
 

彡 サッ

 

アヒルCM、歌っているのは?  ←クェック