☆★☆★☆納豆・甲子園★☆★☆★暇人戦二日目!死ねよ「馬鹿ども・パート5!!」 | 渋谷ではたらく社長のはるか上にそびえる猫のブログ・リターンズω-)/

☆★☆★☆納豆・甲子園★☆★☆★暇人戦二日目!死ねよ「馬鹿ども・パート5!!」

炎上間近?!!暇人戦最終日の最終局面を見たい方は今すぐこちらへ!!警告!!■ω<)/ふにゃ~~!!大変なことになりそうだから、早く同期のみんな集めといてにゃ~~!!!!


 まっすぐ歩けない○○愛のゴミクズブログ への投稿

 ω^)/念のためめぼしいとこ虎歯してやるにゃ♪荒らしはしつこいのにゃ♪

■こら~~~!!(`ヘ´)/

 

 へへ  馬鹿もんにゃ!!
(`ヘ´)/   こんなに荒らしてやったのに、無視するとは生意気にゃ!!
 
 へへ  外国猫なんかにかぶれてばかりいやがって!!
(`ヘ´)/   ちょっと優しくすりゃ、すぐにつけあがりやがって!!
 
 へへ  外国猫より、はるかに日本猫の方が賢くて、野性的で、魅力的で、早とちりなのにゃ!!
(`ヘ´)/   いつまでも引きこもってないで、ちゃんと現実に気づけにゃ!!このくそAV女優!!
 
 へへ  だいたい言ってること意味分からんのにゃ!!
(`ヘ´)/   お前こそ、正真正銘のブログ界の荒らしにゃ!!
          ちゃんと猫語でしゃべれにゃ!!馬鹿もんにゃ!!!!
 
 
へ   
ω-)
 
 
へ  ふ~~朝から良いストレス解消になったにゃ♪
ω^)_且~~  それじゃ~にゃ~~♪「馬鹿な荒らしたち」暇人戦で待ってるからにゃ~~♪
 
 
彡 サッ