習慣HERO’S:6号~夢と心とあやつり人形~奴隷のドッズ・集団脱走編~ | 渋谷ではたらく社長のはるか上にそびえる猫のブログ・リターンズω-)/

習慣HERO’S:6号~夢と心とあやつり人形~奴隷のドッズ・集団脱走編~

  副題:心の奴隷と体の奴隷

 

 

 

 キミやドッズは…
なにものにも左右されず、
なにものにも動かされない強い意志をもち…

どんなときでも夢と希望を失わずに生きていくことのできる…


 

 

 




けっして"ピエロ"になることのない人間たちだ…

ガガガガ ヒュ~~ドカ~~ン ガガガガガガ…

 

 

 




 

 

 

 


ついにやったな ドッズ…
おまえたちの勝利は目の前だ

 

 

 

 

 

 

 


 一緒にいこう 兄さん…!!
 オレと一緒に自由な世界へ!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

だめだ ドッズ…
それはできない……

 

 

 

 


 

 

 

 


 なぜだ兄さん!?

 

 

 

 

 

 

 

 


いったろう ドッズ…
わたしは軍人で、ここの最高責任者だと……
おまえが引き金を引けばわたしも引き金を引くと…




 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

おまえにはおまえの運命があるように、
わたしにはわたしの運命があるんだよ ドッズ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしておたがいに…
その運命に逆らうことなどできんのだ…

 

 

 

 


 

 

   

 

 

 

 

 

  

 


わたしには……
父も母もいるということを忘れたか…?
そして……妻や子もいるということを…

 

 

 

 




 

 

 

 






わたしは確かに父を憎んでいる…
しかしその父も今は年老いて子供にとってはいい祖父となった………




 

 

 

 



そして母…妻…
誰もがおまえ同様わたしにとっては大事な者たちだ…




 

 

 

  

 

 






その大事な者たちを捨てて……
 

わたしだけが逃げ出せると思うか、ドッズ…?




 

 

 

 




 

 

 

 




 

 

 

 


そして今…
 

前線へでれば これだけ混乱した国ではあるが…
 

街ではみなが幸せに暮らしていられるのは…




 

 

 

 


 

 

 

 



わたしがこの国に……
 

たとえまちがっていようとも
 

今の体制に…忠実な兵士でいるからだ!!




 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 




 

 

 

 


もしわたしに反逆者の烙印が押されれば…
家族の命は明日にでも消されるだろう




 

 

 

 




 

 

 

 




 

 

 

 









そして…
どれほど愚かなものであろうと…




 

 

 

 




 

 

 

 









わたしには"軍人"としての誇りがある


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


"男"としてのプライドがあるんだ




 

 

 

 




 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そのギリギリ最後の"誇り"にかけて
わたしはおまえをこの拳銃で撃つのだ ドッズ!!




 

 

 

 



 

 

 

 

 


 

 

 


おまえも"男"なら…
 

本気で"夢"を追おうというのなら
 

目の前にいるこの邪魔者を撃て!!




 

 

 

 


 

 

 

 



 

 

 

 


この兄の"最後の誇り"までーーー…
踏みにじることだけはせんでくれ ドッズ!!







 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 



 ポタポタポタ…







 

 

 

 



 

 

 

 


夢を…
おまえの夢をつかみとれ ドッズ……







 

 

 

 



 

 

 

 



そして…
わたしのぶんも自由な世界で…
思いどおりに生きてくれ!!




 

 

 

 

 

 

 


 


 兄さん…!!




 

 

 

 



 

 

 

 



そんな顔をするな
すべてはこれでよかったのだ…




 

 

 

 


 

 

 

 



さァいけ ドッズ…!!
うしろなどふり返らずに!!
まっすぐ前をみて歩いていけ!!




 

 

 

 

 


 

 

 



 

 

 

 



 さよなら…兄さん……













 

 

 

 



 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 


キミやドッズは…

 
なにものにも左右されず、
 

なにものにも動かされない強い意志をもち…




 

 

 

 

 

 


 




どんなときでも夢と希望を失わずに生きていくことのできる…
 

けっして"ピエロ"になることのない人間たちだ…

 

 

 

 


 

 

 

 





さァ…いきたまえ
 

いって自分の望みどおりーー…
 

自分の運命を最後まで生きぬくがいい

 

 

 

 

 

 


 

 





  所長……







 

 

 

 


 

 

 

 



ドッズを…
 

"弟"をよろしくな…










 

 

 

 

 


 

 

 





  所…!!!




 

 

 

 


ガァーン!!



















 

 

 

 




  あれが…
  あの男の"意思"だったんだ…
  最後の最後に…
  "ピエロ"の糸を断ち切るためのな…




 

 

 


                          福々題:快楽の奴隷 プライドの奴隷 ブログの奴隷…(-ω-;)