宝探し■ウリニャリの「竜にゃんを探せ!!」~男はつらいよシリーズ~ | 渋谷ではたらく社長のはるか上にそびえる猫のブログ・リターンズω-)/

宝探し■ウリニャリの「竜にゃんを探せ!!」~男はつらいよシリーズ~

 東映五十周年 宝探し企画!!

      ど~せおいら~はやくざ~な兄貴~~ わかっちゃ~いるんだ~いも~とよ~~♪

  どうやら迷子になって帰って来れなくなったらしいと噂の竜にゃん会長・・・

 

      竜にゃんの帰りを待っているかわいいサクラたちのために 発見者には豪華商品を!

  
   へへ  わしの本名は 「にゅるま 竜じろ~」 と言うのにゃ・・・
□_(*=ω=*)_υ                     

   ↑寅さんファンの竜にゃん                  竜にゃ~~ん帰ってきて~~~(;o\)by妹さくら


最初の情報提供者                     見つけた人には豪華景品♪

 

■「にゃん人会」竜にゃん会長・最終目撃情報

   へへ     ・この格好でポニ~競馬場を後にし、オケラ街道を進み・・・消息を絶つ・・・
□_(*=ω=*)_υ          

↑      ↑                      ・手がかり2  P ←くるりんぱの帽子
外れ馬券  ニャンカップおおぜき

 

にゃんころ探偵事務所 (open-24h:年中無給)               竜にゃんを探したい人はココをクリック_υ