お騒がせしていますが

ワタシは一切書き込みをしてはいませんので
ご報告だけさせてください。

私が書いたと思ってるかたが、多数だとおもいます

まずウチにはパソコンがつながっていません
そしてiPhoneからのは書き込み規制があり、色んなアプリも試しましたが書き込み出来ません
私のiPhoneが古いからかもしれません。

逆にかきこみ出来なくて、辛い部分もあります
ガラケーからは書き込みの場所にすらたどり着かず元の画面にもどるので。

IDとかで調べることが
可能です。

ワタシは一切書き込み出来ません。

ウチもいま警察のほうにお願いはしていますので
IDや発信元がわかることは、ききました。

私の書き込みだと思われてらっしゃる方…
それでも構いませんが

あとは詳しいことは警察の方から口止めをされていますので
全てを申し上げられず
スミマセン。

ウチも音楽の先生方とも
演奏家さんとも学生さんたちともたくさん繋がってますので

嘘は申し上げていないつもりです。