朝9時から聴きたいという娘の希望で、、

わたくし睡眠じかん3時間な中でいってまいりました(;o;)

今年は、ん~、、愛理もいいましたがSAXが…(涙)
15人いたなかで、1人だけ金賞。。

去年は10人くらいの中で半分以上金賞だっただけに、ちーとショック。。

しかしながらユーフォの男の子、次のオーボエの子!凄かった!
この二人も最優秀候補かな?と思っていたので
金賞は妥当!!

しかしながら、母が予想していたフルートちゃんが
やはり最優秀でした!

上手いんだ~あの子。

今年2月、一緒に鹿児島からJBA九州にいった子

さすがだなと思いました!フルートちゃんまで聞けなかったんだけど、予想はしていました。。

今年は、クラリネットが良かった気がする~
私が眠くならなかったもん(笑)
ひきつけられたもん!

谷山中のクラリネットの子も初出場で金賞もらったよ!堂々としててね~はじまって数秒、愛理が『いいじゃん!』貫禄さえ感じました。。
嬉しかった~!!

知り合いのフルートちゃんも銀賞もらえて、、ミスもなくのびのび吹いてて、、感動したのでした!
知り合いの生徒さんのSAXちゃんも短期間で練習したとは思えない落ち着いた演奏で。
こんな身近
個人的に玉龍の伴奏ちゃんがお気に入りでした。。

アンサンブル!谷山中は、なかなか難しい曲を選択していたらしくラッパちゃんが心配されたなか

まさかの、音があたるあたる!!集中力すごいと思いました。
残念ながら代表にはならなかったけど、あのラッパちゃんが音を出せたことが嬉しくて、(涙)が出ました