サックス大好物な娘の応援団の母のブログ-2010080814350000.jpg

今日は、出演依頼で
谷山のサザンホールで催された

サザンホール音楽祭でした

谷山中は6曲も演奏しました(*^^*)

☆ハピネス~嵐~
☆コンクール曲の
課題・自由
☆じょいふる~いきものがかり~
☆会いたかった~AKB~
☆サウンドオブミュージック

じょいふるの曲で、足でドン!とおとを鳴らすのがかっこよかったです。
やっぱり、谷山中サウンドはヨカですよ!!

娘もコンクール曲以外を吹いて楽しんできたようで、喜んでましたょ。

あと、和太鼓の薩州聖太鼓がでていて~(*^^*)今度娘と見学にいってきます(笑)
サックス大好物な娘の応援団の母のブログ-2010080821220000.jpg

で、クレアトゥールサックスカルテットさんもでていて~
娘の大好きな、ソプラノサックスの日高さんと舞台袖でお会いできたらしく
超テンションあがってました(笑)あとから握手もしたし、あやかってうまくなればいいな(^-^)v
サックス大好物な娘の応援団の母のブログ-2010080815180000.jpg