久々のブログ更新です

大人気のあやぺこ先生のレッスンに行ってきましたぁ

今回はパフェに挑戦
トロピカルヨーグルトパフェです

じゃじゃーーーん

{6A001EC0-5A3B-4294-906F-5A8D60FB6416:01}

手前右側が私のパフェです

今回もすごくないですかぁ
なんなのこの可愛さ

レッスン前に出来上がりのパフェを見た時に
やばいめちゃ難しそぉぐちゃぐちゃになっちゃったらどぉしよぉ

でもでも 今回もあやぺこ先生の魔法がかかりこんな可愛らしく夏らしいパフェが私にも出来上がりました

{B451D176-3309-4D78-8A6D-45F1224BFAF8:01}

パイナップルもマンゴーもどぉ見ても本物
とってもわかりやすく丁寧に教えていただきました
へぇ〜そぉなんだぁ〜なるほどぉ〜の連発だった私

ご一緒させていただいた生徒さんは皆さん経験者の方々ばかり
私は初心者なのでなにもかもが新鮮なのです

どんどんあやぺこ先生の可愛い世界へ引き込まれて行ってます

先生が撮ってくださった作品のお写真
わざわざ送ってくださいました
先生ありがとうございます