完売しました。
ありがとうございました!

こんにちは。猫管理人の雑貨屋です。
ご無沙汰しております
この度、えんねこさん寄付企画ストラップのハロウィンバージョンが
限定6個完成しました♡
とっても可愛らしいにゃんカボチャ付き
ストラップになります。

先着1名様には左上の
キングにゃんカボチャオブジェを
プレゼント(笑)
(minneに注文が入った順番になりますのでご了承下さい!)

{8D554560-E16E-4CC6-B1D1-216FCD069B1B:01}

いつもは600円ですが、今回だけ
650円になります。
申し訳ありません

そして非常に私事で申し訳ないのですが、
もしも売り切れなどになった場合、
(1個だけ売れたなどは大丈夫なのですが...)このハロウィンストラップだけは
10月の収支報告に上げさせていただくかもしれません。
あまりお金の事は言いたくなかったのですが、実はminneって売り上げが
すぐ入らないのです...
なので今まではツイッターだけで
寄付企画をしていたので直接振込が
すぐに反映されて良かったのですが、
minneの分は一旦立て替えておりました(^^;; 
minneだと振込手数料もかかりますし、
もしツイッターや、LINE@で
ご連絡いただければゆうちょ取引可能ですので、よろしければご利用下さい(^^)
ハロウィン企画は分かりやすく
まるまるminneになりますので
よろしくお願いしまーす♡
あとは他の再販希望や通常の寄付企画分など、ご一報いただけましたら
ツイッターやLINE@で対応できますので
お気軽にご連絡下さいねー!
では、準備が出来ましたら
minneカートオープンしますので
えんねこさん寄付企画ハロウィンストラップをよろしくお願いします♡

ツイッター @nyankonoie17

LINE@ http://line.me/ti/p/%40mjh5737v
{204E5FB5-E26C-4B89-B598-80EE0C6587D6:01}