花丸カフェ行ってきたよ

テーマ:
 
久しぶりの浮上です。
相変わらず刀剣乱舞を愛でてる毎日です。
先日、審神者就任2年目を迎えました。
 
{B03144BF-1AE9-42D0-954C-78ABB7E36946}
 
{3A8E3373-8FC3-4CA9-9B4F-41E4E7DBB7DE}

 

昨年の審神者にまるっきし興味がない言葉を投げつけられるのといい、今年の嫌味といいたまりませんな!!

すでに空前絶後のセクシー村正も二振りいるさ。

 

 

 

 

さて、先月の事で恐縮ですが、花丸コラボカフェに行ってきました。

こういうイベントカフェ的なものはなかなか北国に来ないので、ただ刀剣乱舞ちょっとかじってるという一回り年下の会社の子を連れて行きました。

 

腐、とも夢女ともお伝えしてはいないが、お互いそれとなく感じてはいるが言い出せない間柄で、どこまでそこをスルーするかが緊張しましたね。

 


 
 
 
{88E89A6D-BD55-406F-BD89-C5C9AA443AB4}
 
 
 
{EFA4670D-4377-4FF6-B984-55FBED695849}
 
{3EC3067D-5C75-41D4-956E-2DE3DC634358}
 
{A6202585-4A5F-4B3A-A564-B6EC5B6D045A}
 
{0694B206-0816-42AD-A436-3BC35A9246F2}
 
{F3ECB61B-FAE4-4073-9DF2-A1019C4DB3C7}
 
{CBB601FB-F287-43D9-BA9C-DD6093E7F84F}
 
{4B697B2E-E80E-43F1-801A-E570A6C8424A}
 
 
 
蜂須賀と長谷部のジュースに、左は歌仙ちゃん、右はまんばちゃんのスィーツ。
見切れてるのが会社の子。
前日まで東京にいたのに、連れまわして済まないと、ささやかには思ってる。
 
{046B1D5B-1CE6-4490-9153-8AE9EDDA32C9}
 
{8BF399B5-0A87-4072-B7C8-55803645CFC0}
 
 
 
ねんちゃん達も持参しました。
 
{F68275E9-A674-451C-8645-A0E6C10110CB}
 
{B42B19A4-531B-479C-8DA2-8B77ABC51079}
 
 
「ねんろい持っていくから、一緒に社会的に死んでくれ」
と巻き沿いをくらってくれてありがとう。
 
 
 
コースターはお互い押しがいないという。
私:一期、大倶利伽羅
会社の子:たろ、長曾根さん
いないというか、もともと作られてなかったというね。
 
 
{6C24139D-9C4B-4DCF-9FBA-E5B1438EEC7B}
 
 
 
 
 
「伽羅ちゃん!待ってたよ!!」
「光忠……」
 
{3C778414-352F-492E-8BBD-E8E5B5DA84F6}

 

 

こういう撮影などしてる時がサイコーに楽しい。

もう少しでまんばちゃんが届くので待ち遠しいです。

 

 

 

 

そして私事ですが、転勤が決まりました。

転勤も転校も道外に移住も初めてで、落ち着かないです。

津軽海峡越えて、陸続きの土地というのに大きな夢と野望がわいてきます。

刀見に行けるなーとか、行きたかった温泉地に行けるなー、とか。

会社の方々からは、あれ美味しいのよねとか、それ送れとか、寂しいという声聞こえないんだけどー。

 

毎週のようにランチや飲み会を楽しみながら、残り少ない北海道生活を楽しみます。

 

 

 




 
AD