クリスマスは靴下尽くし | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

今年の旦那ちゃんへのクリスマスプレゼントは・・・。

 

100均のソックス(*^^)v

安くてごめんね~。

ラッピングしてもダイソーってバレバレ~。

 

でも、同じソックスでチビコのタイツをまたもや作ったのでお揃いなんだよ~( ◠‿◠ ) 

だからいいよね~(*^^)v

 

ソックスからタイツへのアレンジが簡単でかつ、実用度が高いのでめっちゃお気に入り。

しかも、今回はメンズソックスを使ったので股上がジャスト丈、長さもジャスト丈(*^^)v

 

そして、この安物のソックスを恐縮しながらイブに旦那ちゃんに差し出すと、旦那ちゃんからもプレゼントが・・・!!!

 

開けてみると旦那ちゃんも靴下でしたー!!

しかも私の100円ショップの靴下とは違ってかなり高価なソックス(^▽^;)

うれしいー。

靴下の消耗がほんとに激しくて、ちょうど明日でも買いに行こう!って思っていたところだったのでほんとうれしかった~。

そして、何よりお互い同じものをプレゼントしたことに笑いが生まれましたー。

 

そして母の友人からもソックスのプレゼントがありました。

こちらもおフランス製(*^^)v

今年は靴下づいてます。