先日、帰宅するのに駐車場へ向かっていて。

前から、前の部署の先輩が夜勤入りで、やって来た

すれ違いざまに、


「この前。〇〇行ってきたよ❗」と。

動物病院です。
以前、どこか無いか聞かれて、小梅が御世話になった話(避妊手術。明朗会計。)をしますた。

その後、利用されたようで、以降受診した話を聞いてますた。

で、そこの病院に行った…って話ですが、

私は帰る途中✋

先輩は出勤途中…。
すれ違いながらの会話。

いかにポイントを置いて話すかが、要求されますた。

で、先輩が「〇〇行ったよ❗」に、

「私も行きました❗」

段々、距離が離れていく=声が大きくなる。

必要最小限で伝えなきゃ💦

「肛門、絞ってもらいました❗」

先輩、笑いながら負けないくらい大きな声で…

「肛門の横怪我して、行ってきたーキャハハ

最小限に伝えようとしたら、こんな会話になりますた。

久しぶりに、おもしろいやり取りですた。

横のテニスコートで練習中の学生達…

リアクション無さすぎ❗