今日は、夫の人と二人で…




蒲郡市に行ってきたひよざえもん

電車で1時間ちょい。






チケットは、3杯綴りで1,200円。

1杯が半玉くらい。

でも、3杯も食べたら、けっこうお腹が一杯になりますた苦笑




地毛でちょんまげのお兄さんなっ・・・なんと!

どうも、愛知県の刈谷市の出店、『トリュフきしめん』のブースにいてますたニコ
(ここでもトリュフかいな…苦笑)ということで、食べなかったけど苦笑




夫の人とチケットを1部づつ買って、

「6食違ううどんを食べられるね」としたのに、

このホルモンうどんは、私が購入して「お味見」と夫の人に食べさせたら…

「俺もこれ食べる」と・・・・

他に、福井県は小浜市の『鯖おでんうどん』という、巾着に刻んだあさつきと焼き鯖が入ったのが、トッピングされていたうどんを食べたにゃ

お腹に限界が無ければ、

もっと食べたいうどんが沢山ちゅ

後ろ髪引かれる思いで、会場を後にしますたほろり