こんにちは

 

 

 

 

 

いよいよ「Are You Happy?」のBr&DVDの発売まで一週間となりました

 

 

予約が始まった時は発売までまだまだ先だなと思っていたけど・・・

 

 

今日ぐらいからJストのSPOTが始まるのかな?

 

 

捕獲頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

FC会報が届いてからというもの・・・ 

 

 

初めて作ったスノードームを手にドヤ顔する翔くんが可愛くって毎日見てるドキドキ

 

 

他にも色んな表情の翔くんがあって テキスト内容も楽しめます

 

 

翔くんのお家のリビングには世界各国で買ってきたスノードームが飾られているけど

 

 

その中の一等地に今回の手作りスノードームが飾られるのね♪

 

 

翔くんが頑張って作ったスノードームのアップ写真が欲しかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

あと にのちゃんが「にのあわせ」で漢字一文字で嵐メンを表すのだけれど

 

 

翔くんへの言葉がとても嬉しい

 

 

翔くんのパブリックイメージ 「賢」 「知」 「真」

 

 

『なぜ 「賢く」「知的」で「真面目」でいられるのかという事を考えて欲しい

 

 

それは あの人が常に勉強してるからって事なんですよ』

 

 

 

にのちゃ~ん!

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

 

常に近くでにのちゃんが翔くんを見ているからこその言葉だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」の新キャストが発表されました

 

 

 

{5FBBF3DA-CF81-49BF-B459-54278BD4FEFB}


※Twitterにて拾い画

 

 

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」

 

 

教師と生徒たちとの友情・愛情を描く

 

ありきたりなドラマではない

 

教育を施す教師たちの人間物語

 

社会派 エンターテイメントドラマ

 

 

 

 

 

 

という謳い文句なので・・・

 

 

瀬戸くんの英語教師役はスポーツ誌などで発表があったけど

 

 

鳴海涼介を校長として派遣した上司役に高嶋政伸さん

 

 

副校長役に風間杜夫さん 保健室の先生に井川遥さん・・・

 

 

他にも教師役でどんなキャストがくるのか楽しみです

 

 

 

 

 

 

井川遥さんは「貴族探偵」と「先に生まれただけの僕」とを

 

 

同時期に撮影しているという事になるんだね

 

 

櫻葉と同時期撮影・・・ いいなぁ・・・

 

 

「貴族探偵」といえば・・・ いよいよ謎の真相が明らかになりそうで

 

 

面白くなってきましたね♪