【MH4】 祝 カンスト ~ヘムタイに捧ぐ~ | へっぽこハンターのダメダメ狩猟日記

へっぽこハンターのダメダメ狩猟日記

「にゃんこのラビリンス」から、改名しました\(^o^)/

( ゚▽゚)/コンニチハ

みおでーす(*'∀`*)v


今日は自分の事を書く前に、ある方にお祝いの言葉をきら

私のブログを見てくれていると信じて汗



ジャムたん


ハンターランク
カンスト

おめでとう
(*''ω''ノノ゙☆パチパチ



ハルたんのブログで見た水色ネームが輝いてたむっ


いつも追いかけ回されたり、吹っ飛ばされたりするけれど(`・ω・´)ムッキー!

そんなヘムタイジャムたんと、遊ぶのはとても面白いですハート


会った時に改めてお祝いをするけども・・・・
何がいいかな?


虫の死骸!?

使わないから売っちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノ
竜人商人の所でハチミツ増やして死骸も貯めとくから、是非受け取ってねきゃー


私の愛の品物

(虫の死骸)( ✧Д✧) カッ!!


いっぱい手に入れば良いけど・・・(。 ・`ω・´) キラン☆

また一緒に遊ぼうね~(´。✪ω✪。`)



さて・・・・

4G発売まで1か月を切って、カンストするハンターさんが増えてきてる中、私は別の物がカンスト・・・・(´Д`)アゥ...








所持金カンスト~(´。✪ω✪。`)



始めは全然なくて、ヒーヒー言ってたのが嘘みたいだ・・・・


Gでは、上限増えるのかな・・・・(。 ・`ω・´) キラン☆


所持金より旅団ポイントがほすぃ(´。・д人)シクシク…


最大金冠もえ゛!






ソロでゲット↑↑





彼ピとゲット↑↑



残り5匹になりやしたきらきら


1人で黙々と狩ったり、フレンドさんとワチャワチャ狩ったりしながら狙って行ってるけど、まだ出ず・・・・(´._.`)シュン


そして1人で黙々と狩ってるのが







ランポスさんщ(゚皿゚#щ)ウガー



レベル85になって、下手っぴなので10分~15分かかってますネコ


乱入(ドスランポス)があれば、倍に時間が354354


乱入は確実に狂竜化してるので、必死にこやし玉投げたら


当たってないやつが先に移動Σ(゚д゚lll)



そしてそれを追って当てたやつも移動




Σ\(゚Д゚;)
何でやねん!



マジ疲れるわ~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



ま、でもこのクエストで出る太刀の凍刀欲しいし






↑↑
こんなランポスさん見るの楽しいから、いいけど・・・・(。-∀-)ニヤリ



頑張りまする(`・∀・)ノイェ-イ!


今日は休みなので、またランポスさんと戯れようかねうう


では、また~ラブ