早速、ダメダメ!Σ(×_×;)! | へっぽこハンターのダメダメ狩猟日記

へっぽこハンターのダメダメ狩猟日記

「にゃんこのラビリンス」から、改名しました\(^o^)/

こんばんは、みおです。

最近はモンハン4の事ばかり書いてるので……
サイト名を

にゃんこのラビリンス

から

へっぽこハンターのダメダメ狩猟日記

に改名いたしました。

今後とも、よろしくお願いしますてへ

ブログ名の由来は、
いまだに、回避性能+3が外せない

そこから来ております汗

攻撃より、回復に専念ガーン
ほんと、へっぽこハンターであります。


そして何よりダメダメなのが

今日はまったく

「狩猟」してない

……………………

ところですかねぇ~!Σ(×_×;)!


いやぁ、今日は皆様のブログを拝見してて、とてもきれいな画像(もちろんモンハン)をUPしてる方がいて、台詞入れたりしてたので「自分もしたい」と思い研究してましたきらきら

無理でしたけど……。
もっと勉強して、画像UPしますキャハハ

いや、まずは狩猟しろよ(-_-)

↑↑↑↑↑

心の声(笑)

では、またラブラブ