こんにちはです!
今日もお立ち寄り、ありがとうございます☆


ぷちっと2時間半ほどお散歩に出たら、
雨に降られました……。


近くにあったお宅の、
ガレージ?したをちょっとお借りして、
雨宿りしてました。

5分ほどで止んだけど、
もうめっちゃ土砂降りで!


びっくりしましたよ~~~。


その後は降ることなく、
最後までちゃんと終わらせて帰れましたが。


ああでも。


おかげで、
ちょっぴり涼しくなって、
歩きやすくてよかったです。


夏と聞いて思い浮かぶのは? ブログネタ:夏と聞いて思い浮かぶのは? 参加中
本文はここから

夏といえば花火!


花火といえば花火大会!


花火大会といえば浴衣!


……なんですが。


大好物(?)の浴衣男子に萌えられません……。


いや~、
近年、浴衣男子が増えてて、
なかなかいいんですが。


いかんせん、帯位置が高すぎるんです!!!!


男の着物の帯は、低めがかっこいいのに!!!
なんだって、ウエストで締めるんだ!!!


普段は腰パンとかいっちゃって、
なんかずり落ちそうにズボンはいちゃってるくせに。
なんで浴衣の帯はウエストで締めるわけ?
浴衣こそ、腰パンでいいんだよ!!!
男の帯は腰で締めるもんだよ!


もう、せっかくの浴衣なのに、
ウエストの高い帯で台無しですよ……。
おかげで、せっかく若い男子が浴衣なのに、
全然萌えられないという……。


和服の帯は、
女子は高め、男子は低めが、
基本おしゃれなんだから!


……とかちょっと、
やばめな主張をしてみました(笑)






☆☆読者登録についてのお願い☆☆
メッセお願いします。