早速のモニター記事です~。
実家に帰る前に帰ってる間に投稿締め切りになる分を投稿し忘れ……。
なのでガンガンいきたいと思います~。


今回モニプラさんでお試ししたのは、
村田園さんの「万能茶(選)」です。

……ちょっとぼけぼけ。


こちらのお茶は16種類の厳選素材をブレンドしたお茶です。


やかんで沸かして飲むのですが……。
ちょっぴり面倒だったです☆
何故なら。
ティーパックじゃなくて、
お茶っぱ状態なのですよ……。
なので出がらしを取り除くのがちょっと面倒だったですね。


お茶は。
写真取り忘れですが、
麦茶みたいな色です。
飲み口も全然癖がなくてごくごくいっちゃえます!
普段使いのお茶にピッタリですね。
……これでティーパックだったらいうことないのに……。


味は大好きです!



万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中



健康茶の村田園