今回お試ししたのは、
株式会社オアシスさんのスーパーピカピカレインです。

ラジオCMでピカピカレイン2を聞いてから、
かなり気になってまして……。
今回、
ピカピカレイン2よりもさらにいい、
スーパーピカピカレインをお試しさていただきました。
スーパーピカピカレインは表面をガラスコーティングし、
3年間ノーワックスでOKというもの。
詳しくはわたしでは説明できないので、
サイトを参考にされてください。


株式会社オアシス



本体(小瓶)
メンテナンス剤(試供品)
スポンジ
クロス
保証所       がセットでした。


それでは、
我が家の車トヨタのパッソ(2007年式)色はブラウン系です。


155


洗車前~。
こきたなくなってたのを洗車しまして……。


156


はい、
こちら洗車後です。
これからピカピカレインで磨きます。


163


こちら磨いた後です。
ちと分かりにくいですね。
ちなにみ使用感ですが、
もさをによるととっても伸びが良くて塗りやすい、
とのことでした。
そんなにムラになることなく塗れたと思います。
磨くのも楽でしたね~。


158

こちらも磨いた後です。
みにくいかとも思いますが、
車に移ってる建物に書かれた文字が映っています。
クリックで大きくなると思うので、
見てみてくださいね。
近くの看板の文字もしっかり読めるほど映ってましたよ!
もうすっごくピッカピカになって、
ほれぼれするほど!!
マンションの駐車場を上から見ながら、
「うちの車が一番きれいだね!」って思っちゃいました。
それから私の気のせいかもしれませんが、
完全硬化してからのほうが、
一段とピカピカに見える気がします。


そして何より驚いたのが、
うちのパッソちゃん、
左側にかっつりこすった跡がありまして……。
しろーいラインがかなりな幅で入ってたんですが、
こちらで磨いた後、
ぱっと見わからないほどになりました!!
施工前と後と写真取ればよかったんですが、
忘れてしまいました……。
でも、
ほんとにびっくりするくらいきれいになりました!!

うちのコンパクトカーで半分くらいしか使わなかったので、
残りのぶんで今度、
実家の車を磨いてきたいと思います。


余談ですが、
どうもわたしたちの隣で洗車していたお兄ちゃんたちは、
ピカピカレイン2を使っているようでした。
「雨が降ったらピカピカになる……」
とCMでおなじみのこと言ってましたから(笑)





ピカピカレイン公式ファンサイトファンサイト参加中