今回お試ししたのは、
ゼットイオン薬品さんの「イオナミン」です。

こんな錠剤です。
こちらのお薬の効能は、


イオナミンの成分である重質酸化マグネシウムは腸管からの水分吸収を抑えて、腸内に一定の水分を保つため、流動性を高め、スムーズに穏やかな瀉下作用をあらわします。(HPより)



というもの。
初日は1回5錠ずつ3回、
次の日からは1日1回服用します。
初日飲んだ次の日は……。
水のようなあれがどっとでました!
おなかも全く痛くなかったです。
3回くらいはトイレにお世話になりました。
腸の中に溜まっていたものが出たせいか、
心なしか下腹がすっきりしたような??
次の日も快腸でした。
続けてみたら、
結構いい結果が出そうな気がします。




ゼットイオン薬品ファンサイト参加中

おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り