今回お試ししたのは、
トヨタマ健康食品さんの「まるごと桑の葉青汁」です。
実家に帰った時に持って帰って試してみました。

水に溶かして飲んでみました~。



水にすっごくよく溶けて、
中でだまになったりとか、
底のほうにかたまったりとかもほとんどなかったです。
飲んでみると、
全くくせがなくて、
なんだか「抹茶?お茶??」って感じでした。
粉末が細かいので、
口の中でざらざらすることもなかったです。
とーっても飲みやすくて、
お茶の代わりにごくごく飲めちゃいそうでしたよ。
それなのに栄養たっぷりでいいですよね。
この青汁は続けて飲みたいな~と思うくらい、
おいしい青汁でした。



桑の葉専門 ファンサイトファンサイト参加中




桑の葉専門 トヨタマ健康食品株式会社販売サイト