今回お試ししたのは、
コトハス株式会社さんのコトハスティー


便秘解消・ダイエットおよびデトックスのお茶です。
ティーパックになってて、
普通に紅茶を楽しむようにお湯に入れて出してもいいし、
煮だしてもいいようだったので、
煮だして飲んでみました。

味はおいしいです!!
1日300cc~500cc目安とあるので、
あんまりがぶがぶ飲むとだめみたいですが、
普通に飲むお茶としておいときたいくらいおいしいです。


効果ですが、
このお茶を飲んだあとは結構どっさり出ます。
わたしは1日おきとか、
毎日でてもちょっとしか出なかったりということが多いのですが、
土曜日からこのお茶を飲んで今日まで毎日、
すっきり!!です。
そしてさらに、
便秘解消のお茶やサプリメントなんかで、
確かに飲むと出るんだけどすごく硬いのしか出ないのとか、
たまにあるのですが、
このお茶はいい感じのがでます。
おなかもあんまり痛くならないし、
結構いいですね!


ちょっと飲んだだけなので、
ダイエット効果についてはあまり実感がないですが、
便秘から来る肥満には効きそうな感じがします!
毎日快腸ですから。


……ちょっときちゃないお話ですみません。



美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中



デトックスはコトハスティー




ペタしてね