おはようございます… | Psycho CanDy

Psycho CanDy

狂った夢を魅せてくれる、甘い甘いお菓子。

朝が来ちゃったよー…


今日と明日は店舗にお偉いさんが来て、講習?みたいなのをするんだけど、本日は大阪で研修、明日は休日で二日ともまぬがれてるある意味運のよいシフトです。


一昨日のJRの人身事故、なんだったんでしょうね??

研修一日目で新大阪駅は大パニックでしたよ。



てか、普段の私を知ってる人は、スーツ着て歩いてるなんて知ったら爆笑でしょう(笑)



そして、新しく出されたお薬が効くような気がします。

プラセボプラセボ。


パッドに無料のお薬事典を入れてるんだけど、私の飲んでる薬が何一つ載ってなくて、結局おくすり110番に頼ってばっかりですねん。

そんなマイナーな薬なのか…??


会社に体調不良を訴えてるのですが、症状がおそらくメニエール再発。

助けてくれよ…

前回、どうやって治ったっけ…

微熱と眩暈と吐き気を抱えての接客は厳しいですよ、ホント。

お客さんにとっては安い買い物じゃないし。

色々説明しながら自分がわからなくなってくる大パニック。


はぁぁぁぁ…風邪
Psycho CanDy

この衣装好きだー。


こないだメープルで黒×シルバーのウィッグを見つけて、ガチ購入しようか迷った。

↓この配分。



Psycho CanDy

しかし、今日は真面目にOL研修してきます。




超パワハラ会社で生き残るか、新しく道を拓くか悩んでます。


ココだけの話、とりあえず履歴書送ってみたとか内緒。



めっちゃデコったiPhoneケース作ろうかな。


そしてiPodが水没したかもしれないww