学校です。テストです。
テスト&レポート同時なんて先生も人が悪いよー

4限だけど早めに行って涼むとします(´ω`)




めんどいけど終わったらお泊まり会なのでよしとしよう(゚ω゚)!
一人参加できなくなって残念。地震大変だったみたいだもんね



貧乏学生のために野菜と米持って参戦です。ジャガイモ、タマネギ、ピーマン、ナス…もちろん自家製(^ω^*)
重いわぁ~






ではここで怖い話をひとつ。

昨日地震がありましたよね?あたし寝る直前でベッドでゴロゴロしてる時だったんです。
帰省していた長女はすでに隣の部屋で寝ていました。コイツは普段から歯ぎしり・寝言が激しい人種でして、あたしもめったなことじゃ驚きません。
でも、そろそろ寝ようかな~と思った瞬間隣の部屋から甲高い声で『フフフッ』と笑い声が(((゚Д゚;)!ホラーな声で!!
ビクッとしてうわぁ怖ぇ~って寝ようとしたら地震。


え……予知(・ω・;)?




予知だとしてももう少し穏やかに教えてくれよ~心臓に悪いよ~

朝本人に確認したら当たり前だけど覚えてなくて、それ本当にあたしの声?とか言い出す始末。高い声過ぎて判別なんかできねーよ!


ハイ、以上大西ホラー劇場でしたぁ(>∀<)笑