ちゃみとわたし | ねことわたし

ちゃみとわたし

お久ぶりです。

大地震後一か月以上経ちました。

当日、私は会社にいて大きな揺れにびっくりしながらも仕事をし

少し早めに会社を出て家に帰りました。(自転車通勤)

ちゃみが心配でしんぱいで・・・・

家に着くと、ドアの横にある温水機が水漏れしてました。

そして、ドアを開けて

ちゃみは出てきません。

呼んでもカタっとも音がしません。

足元にはオーブン皿や本、様々な物が落ち

和室では、古いテレビがテレビ台から落ちて

畳に刺さってました。

ちゃみを探してもどこにもいなくて

完全にパニック!!

「落ち着け落ち着け落ち着け…」

コンビニの公衆電話まで走り、会社に電話しました。

「家は無事です。でも猫が、ちゃみがいません。」

今、考えると何言ってんだ自分……。

結局、ちゃみはクローゼットの奥の奥で震えていました。

触った瞬間、暖かくて

よかった、生きてたー!!!!!

号泣w


今でも、地震があるとちゃみも私も

わたわたしてしまいますが

恥ずかしいですね。申し訳ないです><。


こんな小さな不安

大きな被害を受けた方々に比べればささいなこと。


どんなことがあっても負けない強さと

そして、心に希望を持ってちゃみと生きていきたいと思います。


$ねことわたし
Twitter:#meigenより




そして、近況w

忙しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

12時間以上、会社にいる日が続くと

へとへとになる。。。

連休になれば、普通に戻れるかにゃ?


ちゃみともっとイチャイチャしたいよぉぉ!!








$ねことわたし