毎日パタパタですがな(ノ´▽`)ノ | ナオナオ会☆岩手BABYS☆ミーコのブログ

毎日パタパタですがな(ノ´▽`)ノ

でーん!!!!!


ナオナオ会☆岩手BABYS☆ミーコのブログ-F1004290.jpg


土曜日は運動会でした。

私は基本カメラマン。競技は旦那に参加させる。

今年も曇りで雨が降るんじゃないかとヒヤヒヤ・・・

暖かかったけど最後は寒かったDASH!



長女・・・女子の学年で9位だったのに

徒競争で4位ってどういうこと?

今年は張り切って2週間前くらいに

専用の靴を購入してはかせたのに・・・

意味なし(笑)きっと普通の靴が長女には合ってるんだろうと

いう結果になり、来年からは買ってあげません(爆)


踊りや応援合戦は二人とも盛り上がってましたよ。

汗ふきタオルは希望の旅路で購入したタオル持たせてたし、

何気に疲れたけど楽しい運動会でした。


日曜日は友達と子供たちの4人で水沢へ。

その前に車屋さんでタイヤを購入。なんせ私未だスタットレスはいてて

勿体ない。今週末交換する予約してきました。

その間次女怪獣に変身。お菓子とドラえもんカルタ、

ジュースごちそうになりルンルンでお出かけ。


ナオナオ会☆岩手BABYS☆ミーコのブログ-F1004295.jpg


基本洋服を買いにお出かけだったのですが、子供たち飽きて

最後にお願いされてゲームセンターへ。


ナオナオ会☆岩手BABYS☆ミーコのブログ-F1004296.jpg

この後、ビンゴ大会があって、子供たち大はしゃぎ。

当たりたくてウズウズしてるのに・・・私だけ当たっちゃって。

子供たちブーブー。

当たった景品はこちら。



ナオナオ会☆岩手BABYS☆ミーコのブログ-F1004297.jpg

460㌘くらい入ってるらしくデカイ。

しかも私東日本の岩手に住んでるのに

なぜかパッケージには西日本と書いてある。ゲームセンター用の

チップなんだな・・・。3日かけて食べました。

しっかりジッパーがついてるんで助かった(笑)


そして月曜日。建築の男性陣が厚さ4㌢はあるであろう

入札の内訳を打つのが面倒で何か良い方法はないかと

1日かけて4人で喋ってるわけ。

そんなの喋ってる間に手分けして打ってしまえといらだった私。


ついつい『私打つからよこして』なんて言っちゃったから

今大変な目にあってます(-。-;)

だってイライラしたんだもん。

しかも違う内訳も打ってくれと上司に頼まれ・・・


自分の仕事ほったらかし!(´Д`;)


100円お駄賃で貰った安い女です(;´Д`)ノ


そんなこんなでバタバタしててアメブロやっと今日

来れた。まだ内訳終わってないんだけどねべーっだ!


ファンモンかけっぱで頑張りますパンチ!


誰にも文句は言わせないぞにひひ