娘の本棚♪ | 日々是試行錯誤

日々是試行錯誤

外国語ができるってカッコいい♪
のろのろ寄り道ばかりで、万年初級から抜け出せませんが
この思いだけは一貫しています。

虫が嫌いなのにガーデニングに手を出してしまいました。
ぼちぼちやっている日記です。

昨日、注文していた娘の本棚が届きました箱

キッズ 収納 絵本棚 えほんだな 棚付 絵本ラック スリムタイプ(オレンジ) 角に当たっても痛...

¥14,900
楽天

早速、絵本を並べて見ると絵本大好きっ子の娘はそれはもう大興奮にこ~
取り出しては戻してに飽きたら読み聞かせ担当の(笑)夫の所に
絵本を持って猛突進ダッシュ次々と本を持って猛突進にやにや。

何度も読まされる夫は大変そうですが娘の絵本好きに
拍車がかかりそうですラブラブ!

ただ、拍車がかかると困るのが絵本が大好きな娘を
図書館や本屋さんに連れて行くと絵本コーナーから離れると
大泣きするのでそれだけは母としては嬉しいやら、
大変やらでなんだか複雑ですああっ

本棚も購入したので絵本は図書館で借りる事が多いので
娘が気に入ったものを中心にぼちぼち絵本も購入しよう絵本

娘よ~、自分専用の本棚があるなんてうらやましすぎるぞ~きらきら

キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ

2011年も今日で最後。
みなさん、風邪など引かぬようよいお年を~バイバイ



ブクログ私の本棚  ブクログ娘の本棚


   ペタしてね